FC2ブログ
「zhenlyさん、お久しぶりです、ほんとに。
 毎日、雲月を読まさせていただいているのですが。。。お部屋を引っ越されるとのこと。承認をいただけたので、安心しております。ありがとうございます。
 雲月・・・TVドラマより原作の方が好きかなと思いながら、楽しみにしています。主人公の役者さんが嫌いなわけではないけれど、どこか少女漫画じみた感じになるのが好きではなくて。キム・ユジョンがもう少しかわいい顔でなかったら違ったのかもしれません。それに、あれほどのことで老論の重臣どもが一掃されると思えないし、身分を考えたら、やっぱりこの恋は実らないと思うからなんですけどね。
 というわけで、まだまだ私の中での韓ドラno.1は、トッケビです。韓国に行くことになって時間がとれれば、ロケ地巡りをしたいなあ、と思っています。
 が、介護がだんだん大変になってきていて当分難しいようで、今は「1982年生まれの・キム・ジヨン」と「徐福」(こちらは公開が再来年くらいになる?)を心待ちに。どちらもコン・ユの出演作です。」



お久しぶりです。
介護は大変ですよね・・・
お体にお気をつけてくださいね。

それで、お引越しをすることにいたしました。
皆様にはご面倒をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

「1982年生まれの・キム・ジヨン」と「徐福」は私も楽しみです。
キム・ジヨンの方は、原作も読みたいなあ・・・と思ったりするのですが、まだまだ「積読本」が多すぎるので手を出しかねています。
もしも韓国に行くことがあれば買ってしまうような気はしますが(笑)

映画も面白いといいですね♪

で、もし韓国のロケ地巡りをされるのでしたら、ぜひ誘ってくださいね!
さちこさんと一緒だったら、絶対楽しめそうな気がします。

よろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP