FC2ブログ
「更新ありがとうございます~

ラオンとユンソン拉致事件、ピョンヨンとヨンの大活躍で
寸での所を命拾いしたラオン!

こうやってじっくりと読み返すチャンスをもらえて、やっぱりこの時に2人が助けに来てくれなかったら、ラオンは本当に命はなかったかも、と改めて思いました~
ユンソンは、どこまで猫かぶりをしてるつもりだったのか、果たして50人もの手下相手になんとかなったのか?
それとも、なんだかんだ、ラオンを探しに2人が来るはず、と予測していたのか…?

ジェットコースターのようなハラハラの連続、暴力に次ぐ暴力の場面から一転、ヨンがラオンとラブラブしながらの帰り道、甘い雰囲気がヨンから一方的に出てきてますね~!」



ほんとですね!
助けが来なかったら、ユンソンはどうするつもりだったんでしょうか??

ラオンの前では「いけてないキャラ」を演じ続けているところを見ると、本気を出す気はないような気がしますよね。

何か策があったのかなあ・・・

それともやはり、いざとなれば本気出せばいいし・・・
ってカンジ?

ユンソンの考えてることは、イマイチ分かりませんね。
そして、答えがあまり出てこないので、これについても結局正解は分からないような気がします。

で、なぜか修羅場から一転してラブラブモードへと・・・
おっしゃる通りヨンの一方的な・・・ですが。。

ラオンは地獄から生還して、また今度は180度反対方向のドキドキを味わうことになりそうですね。
振れが大きすぎて心臓に悪そうです(笑)
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP