FC2ブログ
「更新ありがとうございます!
お互いにほんとかな?と思いつつも、否定も出来ない不思議な感覚に包まれる二人、サニーはすごく苦しむんですね
ハードディスクに残った感情記憶のかけら?

直府がみた前世以外は証拠らしきものはないから、無理もない~
前世も見えるってこと自体が不思議な世界のことで…
ウンタクは、色々考えつつ歩いて、そこに後ろからシンがきて、このシーン素敵でしたね~二人はお似合いで、ニヤニヤしちゃうほどでした❗
ついに、ワンヨの名前が出てきて…ああ、近づいてきました、真実を知る瞬間が…」



そうですよね。
証拠なんて何もないんですから、信じろと言われてもねぇ・・・
新手の詐欺だと思わないほうが不思議な話ですし。

そして、おっしゃる通り、だんだん真実へと近づいて来ましたね。
ドキドキします。

それで・・・
イ・ドンウクなんですが、今ライフを見ていたら、ひときわ色が白い気がするときがあるんです。
なので、どうも直符使者を見ているような気になります(笑)

役柄は全く違う・・・ようなのですが、なぜかこちらでも「幻」・・・というか、「幽霊」というようなものが見える設定なんですよねぇ~
相変わらずクールな直符の雰囲気を漂わせています。
そして、トッケビほど笑えるシーンはなくて、シリアスな役どころです。

コン・ユも次回の映画が決まりそう・・・というニュースも出てましたし、いよいよ、こちらも次回作が楽しみになってきましたね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP