FC2ブログ
「更新、ありがとうございます!

ものすっごいカオス状態~!!
ドラマでこの時に、直符ってついて行きましたっけ??

サニーは何が何だかわからず。
いきなり抱きつかれ、自分の本名を呼ばれて1度目のビックリで、そこに直符が来ていて、それだけでも2度目のビックリで、その直符の口から「前世で兄だった人」と言われて3度目のビックリで。
極めつけが、前世は高麗の王妃だった、と言われ…。

普通、こういうのは「頭おかしい」って警察呼ばれそうですよね(笑)
でも、直符だし、シンはウンタクの彼氏だし…と困り果てて、とにかく消えろ!って叫んだら、ようやくウンタクが戻ってきて、読者もホッとするという。
前世での悲劇的な結末はどこへやら、独特のユーモアに満ちた場面ですね~」



確かに・・・
私たちはすでにドラマに入り込んでますから、「前世」だの、「生まれ変わり」だのって言われても、普通に受け止めてますけど、突然今自分の目の前にそんな人が現れたら、絶対通報しますよね(笑)

この場面、ドラマでも直符が付いてきてました。
で、サニーに「鶏卵ラインなんていう人とよく付き合ってるわね」って嫌味を言われてました。

覚えてらっしゃいますか?
焼き芋屋さんで偶然を装って直符とサニーを会わせる作戦の時に、シンが黄色と白の服を着てる2人見て、
「ああ・・、なんというか、黄身と白見の鶏卵ラインだな」って言って、サニーを怒らせた場面。

あの日の直符のコンセプトは「天使」だったらしいのに(笑)

その直前に、ウンタクが直符に「ウソがつけないんだったら、天使ってことにしとけば?同じようなもんでしょ?」ってアドバイスしたからなんですよね。

直符って、ウンタクの言うことはものすごく素直に聞きますね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶏卵ライン!

韓国語で玉子料理の事、ケラン○○っていうのは、そっかこの鶏卵なんだぁ~初めてわかりました。
漢字表記まんまなんですね~
新年を迎えた後、2人の仲を取り持とうと考えて行動して、おかしくさせる、焼き芋のあの場面ですね~
あの日の直符の白い服は、ウンタクのアドバイスで、死神=黒→天使=白って意味だったんですね、これまた納得です。同じようなものかは疑問?だけど、ほんと、直符は現役高校生の言うがままです(笑)

PAGETOP