FC2ブログ
「更新、ありがとうございます!

ホントね、彼はいつから側にいたの?(笑)
ヨンとラオンのやり取りもばっちり聞いてたんでしょうね(笑)

ヨンの感謝の言葉に「何をされても覚悟は出来てる」って頬を染めて話すって…吹き出しました!ヨンの返事も面白い~
ヨンとラオンの話も”男色ありき”の前提で聞いてるってことですよね?
思い込みが面白過ぎる!

でも、マジョンジャの名前をしっかり伝えてくれたので、怒り心頭のヨン、何かはするはず!
ピョンヨンや、ユンソンはこの話を知るのでしょうか?
もし知ったら、彼らも怒りそう!

確かにラオンを助けるには直接する手もありだけど、宮殿生活のプロであるチャン内官は、最適の方法を選んだんですよね、多分。
下手すると、自分もどういう目に合うかわからないので。
ラオンは、チャン内官に恩を売られて、ちょっと??っとなりましたね(笑)」



この場面、ホントに面白かったですよねぇ~
私も読みながら爆笑でした。

チャン内官ってどうしてこんなに面白いんでしょうね♪
やっぱり彼を登場させなかったドラマの方は残念極まりない(笑)

それとも、チャン内官を任せられる俳優を見つけられなかったのかしら??
いやいや、韓国の俳優さんは演技達者な人が多いですから、絶対にいるはずですよね。
ホント、残念でした。


そして、このことをピョンヨンやユンソンが気いたらどうなるか・・・
それは今後のお楽しみですね。

それぞれ、自分らしい方法で答えてくれますから。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP