FC2ブログ
「更新、ありがとうございます!

ロマンチックが止まらない~!(こういう題名の古い歌ありましたね笑)

ラオンの肩を痛みが残るほどギューって掴んでたんだ!
でも、ラオンは嫌な気はしなくって。
こんなに心配してくれていたんだ、って感じられますよね、そういうのは嬉しいはず、でも良くわかっていないような?

ヨンも落ち着いたように見えても、瞳には小さな波…動揺しているってことかなぁ?
何故こんなに怒ったのか、理由を聞くラオンもさすがにくどいけど(笑)わからない、って正直に答えるヨン。

これって、ラオンのこと大好きになってるから、あまりに心配したし、そうなってる自分もコントロールが利かずに、イラついて怒ってるんですよね?
でも、そのことを自覚出来てはいない、ってことかな。

で、権力濫用で、「俺の者(女)」ってことで縛りをかけるという強引な行動に出ちゃう!
ラオンはあくまでも宦官なので、ヨンのこの発言には困るでしょうね~

そして、ラオンを危険な目に遭わせた張本人を探しだそうとするヨン、それはチャン内官が知ってるはず!」


そうそう。
ヨンが「分からない」って言うとは意外でしたね。
もう自分の気持ちをはっきりと分かっているのかと思っていたのに。

それとも好きってことが分からないのではなくて、好きだから怒るっていうのが理解できないのかしら??
今までにない経験だから。

おっしゃる通り、自分の気持ちをコントロールできないことにも怒っているような気もします。
いつも冷静な彼ですもんね。


で、ここは絶対権力濫用ですよねぇ~
ラオンを上から押さえつけようとするなんて。

まあ、ラオンは嫌がってないからパワハラではないのかもしれませんけど。。

そして、ご期待通り次回はチャン内官が登場します!
お楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP