FC2ブログ
tvNの水木ドラマ「キム秘書がどうしてそうなのか?」、全16話視聴完了しました。

主演はパク・ソジュンとパン・ミニョン。

とにかく私はパン・ミニョンが可愛くて、大好きでした♪
そういえばドラマが終わったとたん、主役2人の熱愛説が出たそうですね。

当然両方とも否定してますが、ソンソンカップルの例もあるので、ほんとのところは今はまだ分かりません。

でも、そんな事を考えてしまうぐらい、素敵なカップルだったことは確かです♪
最終週はとくに、ラブラブだったので、余計ですねぇ~


さて、ストーリーですが・・・
パク・ソジュン演じるヨンジュンは財閥三世。

201807272230056b7.png

頭も容姿も家柄も…これ以上ないというぐらい完璧な男。
ただ・・、あまりにも自信過剰のナルシストというところがちょっと・・・なんですけど(笑)

パン・ミニョン演じるキム・ミソはそのヨンジュンの秘書。

20180727222946f1a.png

こちらも完璧な仕事ぶりに加えて容姿端麗という完璧な秘書。

それなのに、「私、退職します」とキム・ミソが言い出したところからストーリーは始まります。

その話と並行して、子供のころの誘拐事件が出てくるのですが、その事件がかなり暗い。。
そして、結構グロい話で、ミソとヨンジュンの明るい雰囲気と真逆なんですよねぇ・・・

この誘拐事件の話、必要??
って、思いながら見てました。

私は特に子供の誘拐事件の話が大嫌いなので、そこはちょっと引いてたんですよねぇ。。
画面もかなりグロかったし・・・

でも、それ以外の話は結構可愛い話でした。
私は特に、ヨンジュンの両親カップルが好きでした。。


さて、このドラマの好きだったOSTも紹介します。

「初めて言う言葉 by ソン・ユビン」
  ↓
처음 하는 말 by송유빈


しっとりしたバラードも素敵なのがたくさんありましたが、私はこの曲が一番好きでした。

可愛いドラマでしたので、一度ご覧になってみてくださいね♪


***「雲が描いた月明かり」と「トッケビ」の原作小説の日本語訳を連載中です。
是非一度覗いてみてくださいね♪

 ↓
雲が描いた月明かり」 原作小説 日本語訳

トッケビ 原作小説 日本語訳


#韓国ドラマ #あらすじ #キャスト #感想



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~zhenlyさんもラストまでご覧になりましたか?

素敵でしたね、このお話
パクソジュンも上手いし、パクミニョンもお見事~
脇役の人達も可愛かった❗

キスシーン、イチャイチャ抱擁のシーン多かったし、妙に熱心な感じがするのは気のせい?(笑)
そして、仰る通りに悪い人はいない、ヨンジュン両親もイイ人~
でも、あの拉致事件は、怖かったですよね

記憶のすり替え、っていうのは、去年夏の怪しいパートナーでも同様のテーマがありました、流行りなのかな?

お久しぶりです。
更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしております。

このドラマは良いドラマでした。
2人共良くお似合いでした。
ハッピーエンドで良かったです。
しばらく余韻にひたりそうです。

時々、シークレットガーデンで
使われていた所が出るので
ヒョンビンさんを思い出しながら
見てました🎵

PAGETOP