FC2ブログ
ペンタゴン?
名前を聞いたことはことはあっても、聴いたことがなかった…
良い声ですよね~Huiって人なんだ!

韓国は芸能人の出来ることのレベルが高いですよね
歌も上手、演技も上手、楽器も演奏出来て、踊りもOK…
子供時代から、練習を重ねて…って確か人口比率で考えると日本と比べ物にならないって記事を読んだことがあります
層が厚いんでしょうね~だから。

イ・ソンギョンはチーズインザトラップで、すっごい性格のお姉さんをしていたけど、確かその時は、主人公がピアノ、お姉さんは絵が好き。
DVDの特典映像で見ましたが、学生時代、イ・ソンギョンは音大目指して音楽漬け、ピアノばかり弾いていた、って言っていたので、基礎からきちんと音楽の勉強してるのかも?と思いました。
俳優って仕事は、どんな役をすることになるかわからないから、全ては芸の肥やし(笑)ですね。」



イ・ソンギョンは確かにピアノの弾き語りをしてました!
そっか。
音大目指して・・・って、本当にマジで勉強してたんですね。。
上手いはずだわ。

そして、OSTの中には、イ・サンユンが弾いてるピアノ曲もあったんですよ。
ドラマの中では彼は歌もピアノも全く無縁の役だったのに!

イ・サンユンはソウル大学物理学科卒の秀才だし、ピアンも弾けて、ハンサムで背が高くて・・・
悪いとこないんじゃないの??

世の中にはこういう人がたくさんいるんでしょうね。
すごいなあ・・・

イ・ソンギョンはチーズ…の時の、あの役が強烈でしたけど、今回の役はあれに比べればいたって普通。
人の寿命が見えることを除けばですけど(笑)

なので、私は、「太陽の末裔」の理事長役をやってた人とか、「賢い監房生活」の看守役をやってた人とかの方が気になりました。
その、理事長役やってた人は、アバウトタイムが終了したと思ったら、今度は「ライフ」にも出てますよ。
売れっ子さんなんですね。

また、アバウトタイムでイ・サンユンの兄役をやっていた人も、「フンナムジョンウム」にも出てたし、「賢い監房生活」にも出てたし、「キム課長」にも出てました。
この人も今すごく忙しいような気がします。

そして私が今一番気になってる脇役の人は、「賢い監房生活」でハニャンという薬物中毒役をやってた人です。
この人、「トッケビ」にも出ていて、妻を屋上から突き落とした旦那役をやってました。

その2つの役のカンジが全く違っていたので、次はどんな役をするんだろう??とものすごく楽しみなんですよね。
ただ、主役じゃないだろうから、次に出演するドラマを見つけるのが大変そうですけど。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP