FC2ブログ
「アバウトタイム、面白そう~!

というか、アイデアが奇抜ですね、身体のどこかに寿命がデジタル表示されて…なんて。
確か、テロメアという時計装置が人間の細胞にはついていて、決まった数だけ細胞分裂したら、その細胞が自分から死ぬ、っていうのがあるって聞いたことはあるけれど。

一気に見たんですね、すごい!
お話全体はzhenlyさん的に、残念なところが沢山あったみたいですね(笑)

ご紹介頂いた曲もすてき~何となく”ブラボーマイライフ”に雰囲気似ている?
他のOSTも聞いてみようかしら?」



韓国ドラマあるある…って感じのドラマでした。
いろいろネタを膨らませるだけ膨らませて、「最後はどうなるんだろう??」と期待させておいて、最後は交通事故で殺しちゃったり、急に不治の病にかかったり・・・っていうあの感じ(笑)

で、あのOST、「ブラボー」と似てますか?
私はそんな風には思っていなかったですが、やはり私の好きな曲調なのかもしれませんね。

それで驚いたのが、これを歌っているHuiという人、ペンタゴンというアイドルグループの人なんですね。
アイドルでもみんな上手いんだなあ。。。

ちょっとこのグループ、そしてこの人にも注目しないと。


他のOSTもいいですよ♪
聞いてみてくださいね・・・

それで、このドラマの主役の一人、チェ・ミカエルというのはミュージカル女優なので、全編通してイ・ソンギョンは歌を歌ってるんですが、それも上手いんです!

この人も、アイドル目指して歌のレッスンとかもしてたのかなあ・・・
ホントのことは知りませんけど、とにかくみんな何でもやりますね~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタゴン?
名前を聞いたことはことはあっても、聴いたことがなかった…
良い声ですよね~Huiって人なんだ!

韓国は芸能人の出来ることのレベルが高いですよね
歌も上手、演技も上手、楽器も演奏出来て、踊りもOK…
子供時代から、練習を重ねて…って確か人口比率で考えると日本と比べ物にならないって記事を読んだことがあります
層が厚いんでしょうね~だから。

イ・ソンギョンはチーズインザトラップで、すっごい性格のお姉さんをしていたけど、確かその時は、主人公がピアノ、お姉さんは絵が好き。
DVDの特典映像で見ましたが、学生時代、イ・ソンギョンは音大目指して音楽漬け、ピアノばかり弾いていた、って言っていたので、基礎からきちんと音楽の勉強してるのかも?と思いました。
俳優って仕事は、どんな役をすることになるかわからないから、全ては芸の肥やし(笑)ですね。

PAGETOP