FC2ブログ
「う~ん、zhenlyさんにして、リタイアの可能性ありですか~ミスターサンシャイン、私は話自体が正しく把握できていない(字幕待つしかない身の上)ので、つまり、話が難しくて、どろどろしてるな~って思ったんです。

ただ、お金かけて丁寧に作ってるな~と。
主役の女優さんも不思議な魅力ある人だな、と思ったり。
太陽の末裔も、実はややこしいテーマでしたが、ユ・シジンのキャラクターがあり、ソンジュンギがそれを乗り移ったかのように演じてユーモアに変えて、そのユーモアがカッコよさに変わり…ってキャラクターの力が大きかったですよね。
ビョンホンって、可笑しみのあるキャラじゃないから~
これはもう海外販売用にド派手に作った超大作、ってことかしら?」



とりあえず2週目までは、人物の背景を描くのに大変だっただろうな・・・という感じでしたよね。
とにかくみんなたくさん事情を抱えてますから。

今のところまだよく分からないのは、グロリアホテルの女将ぐらいかな??
日本人と結婚していた・・・ということは分かりましたけど、それ以外はまだナゾですね。

そして、今週は、パク・チュンホンが結構いいひとだった・・ってことが分かりましたね。
ビョンを助けてくれたんですね。
ただ、気づかなかったのかと思っていたけど、違ったんだ。

そして、ビョンはどうして自ら素性をバラすような事をしたんでしょうね??
身分がバレたら良いことは一つもないと思うのですが。
しかもあの両班はもう亡くなってるっていってましたし。

他にも気になることはいっぱい。
留学前にはあんなにおとなしかったヨハンが、帰国したら人が変わったみたいに明るい人になってましたよね。
あれは祖父の前だったから演技してたの??
それとも留学してる間に性格変わった?
家から解放されて??

あと、ヨハンのお父さんは亡くなって、お母さんは再婚したみたいだけど、あの男は誰でしたっけ?
ビョンは顔を知ってるみたいだったから、もともとあそこの家で働いてた人??
よく分からないんですよね・・・

ストーリー自体はきっと壮大なスケールで描かれていて、面白いんだと思うんですけど、私が見たいドラマって、ただのラブコメなんで(笑)、どうも・・っていうだけです。
映画がお好きな方にはこういうドラマの方が魅力的なんじゃないかなあ・・・という気がします。

そういえば、パク・チュンホン役の俳優さんは「太陽の末裔」「トッケビ」に続きまた出てますね。
よっぽど気に入られてるのかしら??

他にもたくさんウンスク作品に出てた人がいますね。
役が変わると、ガラっと違う演技をするんですから、俳優さんってすごいですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP