FC2ブログ
「更新、ありがとうございます!

何だかんだと、巧みな話術のユンソンに言いくるめられて服を返せなかったラオン…
彼女の目覚めてしまった微かな乙女心をユンソンは見逃しませんでしたね~

ドラマでは、踊り子の代役もやったし、そもそも、ラオン自身が幼い時から女らしくしたいのを母が無理やり男の身なりをさせた、という設定なので、資善堂で密かに着たりしてました。
ラオンは原作のこの調子だと、もらった服は、活用されるのかしら?

多分呉服屋のおかみさんに、ラオンの性別も確認してると思うし、ラオンがこの服をもらっていったことも、女性の証でもあるし、さりげにこのお話しでも、ヨンのその後の反応を尋ねていますよね?くわばらくわばら…

ユンソンの背後にある恐ろしさには気付かずに、素直に対応するラオン、ハラハラします~」



ラオンってよっぽど感情が顔に出る人なんですね。
ヨンにもユンソンにも気持ちがバレバレ(笑)

いいようにあしらわれてしまって、「あれれ??7こんなはずでは・・・」となっちゃいました。。

まあ、これぐらいのことだったら笑って流せますが、これがだんだん重要な事につながって行ったりするのかなあ・・・と思うと、安心は出来ませんよね。

なんせ相手はユンソンだし。。

で、ユンソンはヨンがラオンに気づかなかったと信じているんでしょうか??
ここは今のところ「???」ですね。

こっちの駆け引きもきになるところです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP