「もう~~~zhenlyさん!
ドラマ6本、同時進行って~~~

真の実力者~~
だって、字幕無くても話がわかるからこそ出来ちゃう!
私なら、よくわからないまま、6本は…ミッションインポッシブル!

で、ドックァン君、カッコいい役じゃないですか!
というか、以前、映画で主人公の恋人役で出てきた時よりも、男らしくなって、素敵!
やっぱり、兵役で、雰囲気変わるのかしらん…

綺麗なお姉さんのセリフでもパロディーされていた?
「あなたが寝てる間に」不思議な話だと知ってはいましたが、お話しを逆回しで読んでるみたいな、頭が混乱しそうなストーリーなんですね。

レポートを読ませて頂いただけでも、すごいパワー感じます、ありがとうございます!!

あ、Bravo, My Life!
イイ曲ですね、繰り返し聞いてみています!」



トックァン君かっこいいですか??
嬉しいなあ・・・

役自体は結構可愛い役です。
エルとAraの部専属の速記者に恋する役なんです。
その彼女、小悪魔的な魅力を持っていて、実際トックァン君の気持ちを知っていて、弄ぶ・・・いえ、からかっています。
その辺のやりとりが見ていて面白いですね。

話は「me too」が話題になっているせいか、セクハラやパワハラなどを取り上げていて、結構難しいテーマです。
でも、そこをかなり軽く仕上げてはありますが。

で、このドラマの中で、私の一番のおすすめはやはり「カンパン生活」です。
面白いですし、見終わると気持ちが暖かく、優しくなれます。
それで、またもう一回見たくなるんですよね(笑)

ぜひ、日本語字幕がついたらご覧になってみてください。
この「Bravo , my life」という曲がじーんと染みてくると思いますよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP