FC2ブログ
「更新ありがとうございます~

ここはぴったりとドラマのシーンと重なりますね
でも、シンの思っていたことは、こんな風だったんだ!ってわかりますねえ~

この時に直符を含んだ未来が見えて。
それだから、「服を変えろ」ってアドバイスするんですね

だけど、この『オラボ二』には、ガツンと脳天を「やられた!」って感じでした!
ここで、この一言の物語への衝撃が大き過ぎて、しかも、たった一言ですからね~謎めいたまま。
ウンスク作家、神!って。

サニーが何故「オラボニ」と呼んだのか、彼女の気持ちが知りたいです」



サニーがどうして「お兄さま?」と呼んだのか・・・
ドラマでも、シンが「どうして?」って尋ねてましたけど、答えはありませんでしたね。

やはり何か感じるものがあったとしか、言えないのかなあ・・・

でもこの時点では、シンはサニーには何も感じないんですね。
ただ、直符が会ってる女性なんだな・・・と思う程度で。

このあたりの描き方も絶妙ですね。。

押したり引いたりが、ホントに上手。
それで見ている方は、「えっ?そうなの?」・・・いや、「違うかも」という風に行ったり来たりすることになって。


で、シンは泣いていたというウンタクが気になって足早に帰っていくんですけど、最後の希望がこの店だったはずなのに、急いで今度はどこに行くのか??

直符もトッケビも、引っ越してしまったらその人を自力では探せないんですね。
案外、残念な人たちだわ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP