「ほんとほんと、どんな気持ちでいるのか、そういうのは種明かし的に後で出てくることがヨンは多いですよね

ラオンは~~思った、だから~~した、そしてまた~~思った、って結構出てくるのに…

ヨンのキャラクターっていわゆる神秘主義ってことなんでしょうか?
氷のプリンス、超ツンデレ、そこを多感で鈍感な魅力あふれるラオンが崩す!(笑)

バレバレの行動をお互いに見せてる割には、読者にはヨンの気持ち、物足りない感じ…ですよね?作家さんは女性だからかなあ?」



なるほど。
神秘的に見せるために、あんまり気持ちを出さない・・・。

確かにそうかもしれませんね。
その方がこっちもヤキモキしますし。

そして、作者が女性だから…というのもアるかも知れません。
男性の心理については、そこまで突き詰めて書けない??

まあ、その辺はいろいろ推理しながら読んでいくのも、楽しい・・・ってことなのかも知れませんね。
後で分かればさらに嬉しいですし。

で・・・
人の気持ちを推理する・・・で思い出したんですけど、ネットを使っていると、その人の好みのようなものがつかめるようで、よく
「あなたにお勧めの商品!」なんて言う押し付けメール来ませんか?

Amazonとか・・・いろんなところから。

まあ、だいたい当たってる事が多いのですが、今日はすごく不思議なおすすめが来たんです。

「zhnlyさんへのおすすめ!
クボタのトラクターをご紹介します!」
って。

私のどこを見て、そう思ったのか不思議で、大笑いしてしまいました。。
私、自分の車も運転するのがイヤで、バッテリーがあがりそうで困ってるのに(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP