FC2ブログ
「そうですね~、zhenlyさんの指摘で気付きました!
キムヒョンとヨンは、同じ重さなのですよね、この時点では。
ラオンは、まだ、自分の中に芽生えたヨンへの特別な気持ちを自覚出来ていませんよね~
それでいて、正直な気持ちで「願い」を書いちゃう…そこが可愛いのかな~ヨンには。

そして、ホントにこんな鈍感な(笑)人が、恋愛相談…ってのは、確かに看板下した方が良さそう!」



やはり人間、素直で正直が一番好かれるポイントですよね!
ラオンって、結構無防備だし、自分を作ったりしないから、見ていて微笑ましいし、見てる方も気持ちが楽なんでしょうね、きっと。

分かる気がします。

で、これだけバレバレ、見え見えの行動に出てるラオンを見てるヨンの気持ち。
そして、結構ヨンも見え見えの行動してるのに、それにも全く気付かないラオンを見てるyンの気持ち。
どんなでしょうね??

何で気づかないんだ??ってちょっと汗ってたりするのかしら??(笑)

そんな気持ちもト書きで書いてくれたら嬉しかったですね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとほんと、どんな気持ちでいるのか、そういうのは種明かし的に後で出てくることがヨンは多いですよね

ラオンは~~思った、だから~~した、そしてまた~~思った、って結構出てくるのに…

ヨンのキャラクターっていわゆる神秘主義ってことなんでしょうか?
氷のプリンス、超ツンデレ、そこを多感で鈍感な魅力あふれるラオンが崩す!(笑)

バレバレの行動をお互いに見せてる割には、読者にはヨンの気持ち、物足りない感じ…ですよね?作家さんは女性だからかなあ?

PAGETOP