FC2ブログ
「更新、ありがとうございます!

わらしべ長者のような流れになってきました(笑)

生活の為に悪いやり方を覚えた子供達から、言い値のままにお菓子を買って、そのお菓子で、今度はユンソンが配布していた天灯を持っていた姉弟に話を持ちかける…

このお姉ちゃんが、しっかり者なんですよね、だからこそ飢えている。
ここで、ただお菓子をあげる、という方法もあるんだと思うんですが、お姉ちゃんは、弟に見られている訳ですもんね~なので、配慮の上で、物々交換の話にしてあげたんですね。

一連のヨンの行動と配慮は、ラオンからはどういう『判定』が出るのかな?
やっぱり、我慢しきれずに『一言申して』しまうのかな?(笑)


お話とは別ですが、3日間、全くいつもと違う場所で勤務して、とことんくたびれました…今日の午前中もふらっとした位です(笑)

原因は、一緒にパートナーを組んだ方が、とても個性的だった、ということが一番大きいのかもしれませんが。

へイン君達がきっと、楽しんでいるに違いない、と窓から見える空を眺めつつ、耐えた3日間…恨んでやる~(誰を?)」



しっかり者の姉だから、飢えている。
深いですね。

確かに、少々悪い事をしてでも生きて行こうとしなければ、こういう事になるのかも。。

そして、そんな姉弟に手を差し伸べるヨン。
さすがは「私の民」のことを思う王世子ですね。
ただ、こんなことは一時しのぎにしかならないから、根本的に助けてあげて欲しいところではありますが。。

さて・・・
一緒に仕事をしたパートナーが個性的だった。。。
それはお疲れですね。。
いろんな事に振り回されちゃったんですね。。

今日はお休みでしょうか??
ぜひゆっくりなさってくださいね!

せっかく近くに来てたから、ヘインに遭えたらよかったのに。。
残念でした。
ぜひ恨んでください。思いっきり!(←誰を??)

私のほうは、残念ながら大阪には来なかったのでヘインには会えませんでしたが、ゆりあんレトリーヴァに遭いましたよ(笑)
大阪あるあるですね♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP