FC2ブログ
「更新、ありがとうございます~

そうか…産神様は愛する子達の『最悪の状況』は防ぎたかった、だから、酷い事を言いに出てきたんですね…

このままなら、ウンタクは絶え間なく襲ってくる死の運命にさらされて、シンの胸の剣を抜く人がそうなればいなくなってしまう。
シンはまた、罰の人生を永らえる事にもなる。

だから「お前はもう既に十分生きたではないか」と言わざるを得ない。

これって、心臓の移植手術みたいな…誰かの死しか、誰かの生を担保出来ない。

ウンタクもウンタクで、今まで彼女だけが知らなかった事実を知って、シンから離れる事を決意して。

直符もそこまで事情が差し迫っているとはわかっていないから、かえって、剣を抜いてシンが無に還るのを防ごうとして、ウンタクに真実を伝えたんでしょうね。

一気に逃げ道を失う2人。
神様の言うとおりなら、1人しか生き残れない。
2人で生き残る事は出来ないのか…
2人の決断の過程がこれから描かれるのかな?」



お返事が、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
最近いろいろな事に夢中になり過ぎて、すっかり本来の事が疎かになってしまっています。
いい加減に人間らしい生活を取り戻さねば!

さて・・・
産神も辛い立場なんですね。
2人とも自分の愛する子供ですから、そりゃそうですよね。

でも、神の意志には、産神も逆らえないんですね。。
可哀そう・・・

だから、ドラマでは「ものすごく腹が立ってる」と言って、神と一緒にお酒を飲みに行く・・・
しかも、「カードがないから」と言われて、産神のおごりで(笑)

シンとウンタクは、お互いを思う気持ちから、シンはウンタクに剣を抜け!と言い、ウンタクはシンから逃げる。
う~ん、悲しすぎる愛ですね。

おっしゃる通り、心臓の臓器移植に似てますね。。
何で、神は2人にこんな試練を押し付けるのか・・・
そこは、やはりいくら考えても分かりません。

昔産神がウンタク母に「神は気まぐれで自分勝手で・・・」って話してましたよね。
こんなひどい事、気まぐれでしたなら、許せませんね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP