FC2ブログ
「チョン・へイン祭り~(笑)
良いではないですか!

楽しい監房生活…皮肉な題名だけど、そうならざるを得なかった事情がそれぞれに有りそうで…。

悪役が多いチョン・ウンインが味わい深い役なんですね
奇皇后の時、くどい悪役していて、その印象が残ってます
そして、チョン・へインくんたら、部下を殴り殺した軍人!なのかぁ~ビックリ。
良い人、のイメージ先行だから、こういうのも興味深いですね
DVDで出ているものですか?
レンタル出来るかな?
まずは6話だけでも見て見たい気がしますが…。」



念のために訂正しておきますが、「楽しい」ではなくて、「賢い監房生活」なんです(笑)
まあ、ホントに結構楽しそうなんですけどね(笑)

この主役のジェヒョクという人は、ヒーローなので、監房の中でも特別な存在なんです。
でも、偉そうにするとかそういうことではなくて、とても実直な人柄です。
良く言えばいつも素の自分を出している。
悪くいえば、あまり知能は高くないんです。

でも、とても好かれていて、みんなが彼を守り、野球界に復帰させようとしているところが見ていて楽しいんですよね。

DVDは日本ではまだ出ていないんじゃないでしょうか?
今年の初めまで放送されていたようなので。

それに・・・
私が知らなかったということは、あまり視聴率も良くなかったと思うので、日本で発売されるかどうかは微妙かも。
でもテレビで放送してくれたら、絶対に見てください!

地味だけど、ホントに面白いです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP