FC2ブログ
「ぶは~面白い~

この顔のまま淡々とお芝居出来るってすごいですねぇ~
きっとNG出たでしょうね!
子供役が活躍するドラマって、大当たりする事あるみたいですから、注目する価値あるかもですよ~

顔面認識障害、あれ?と思って思い出したら、相貌失認のことでした、でも、ヨンは女性にだけその現象が起こるってことですから、かなり変わったケースかもしれませんね(笑)
~が怖い、~が出来ない、そういう現象をうまく取り込んでキャラが作られ、ストーリーが進んでいくんですね、作家さんの頭の中は…

そして、綺麗なお姉さん、後半失速気味なんですね、前半の飛ばし方が凄かったですから~いくら素敵でも、チョンへインと、ソンイエジンの魅力だけで、引っ張るのは大変ですよね~しかも、セクハラおやじ、封建的な母親、と見ていて気持ちイイものではないし、必然性が不安定だと、突っ込みたくなりますもんね(笑)」



この場面・・
顔に落書きされてるとき、お兄さんと話してるんですけど、その内容が「自分は恋愛なんかしない・・・」という結構シリアスな会話なんです。
で、普通にその会話をしてるんだけど、落書きされ続ける・・・という。
とにかく演出の面白さに爆笑してしまうんですよね。。
面白いですよ!


で、逆に「きれいなお姉さん」は9話以降は見なくていいかも(笑)
ジュニの笑顔は見られないし、ジナの行動が理解に苦しみますしね。。

まあ、さあ・・・って飛ばしながら見るのが正解かなあ・・・

視聴者が見たいのは、ジュニとジナのラブラブデートだったはずなのに、なんでそれをメインにしなかったんでしょうね?
前半の勢いそのままで、ちょっとお母さんの反対にあう・・・ぐらいでやめとけば、もっと視聴率上がってだろうに・・・と思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP