「更新、ありがとうございます

チーム弟、2人でヌナを苦しめるとんでもないギュミンをやっつけちゃう~

ていうか、どんだけ気持ち悪いの、この男
ただの執着よね、愛情があるならこんなに相手だけを苦しめることはしないはず
私は、この人には同情も共感も無いですねぇ…
なので結構、すかっとしましたけど。
ジナはそもそもが落ち度はないのに、ジュニに心配かけまいと、気を使ってるし、ジュニも自分がスンホと一緒にしたこと、ジナが苦しむと思って黙ってるし。
なかなか、ホントのこと、伝えないんですね、もどかしいなあ
苦しい事、打ち明けて相談すればいいのに…
でも、一緒にいられる事が嬉しくて嬉しくて…

そして、またしても、お父さん!
中途半端に帰るからですよね~違います?

ラストまでご覧になったのですね~すっごい集中力!
チョンへイン、大好きになったんですね~(笑)」



このギュミンのキャラ・・・
よく分からないんですよねぇ~

もちろんプライド高くて、自分をふるなんて許せない!っていう気持ちはわかるんですけど、それとこの行動の結びつきはよく分からないんです。

どうもキャラブレしてますよね。


で、キャラブレと言えば、ユンホもそうかも。
最初の印象とはずいぶん違う人ですね。
ユン・ジナに対する態度を見てたら、もっと冷たい子かと思っていたんですけど、案外良い子。。


それに・・・
何でジナはジュニの家に勝手に入って、キョンソンに電話したのかは、不思議です。
いなかったら、そのままキョンソンの部屋に行けばいいのに。

結構「なんで??」って言うとこ、多いんですよね。
このドラマ。

やはり、ウンスク作家のドラマを見てからほかのドラマを見ると、納得できないところが多すぎますね(笑)

でも、それを消して余りあるジュニの魅力にやられちゃう(笑)


で、ラストまで見たのは見たのですが、ホントに主役2人を追いかけただけなんです。
だから、セクハラ騒動とかは、ほとんど飛ばしてしまいました。。

これから、このあらすじを書きながら、そっちも確認していきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP