FC2ブログ
「更新ありがとうございます~

ギュミン、ますます気持ち悪い事し始めましたね
浮気相手、そのままにしておけば良かったんですよね、この人は。
どうなんだろ、日本なら、相手の職場にここまでする人はあんまりいないような…
年齢的には、十分に大人なんだし。
社会的な体面っていうのを考える年齢ではありますよね。
韓国の恋愛は、日本よりももっとはっきり感情表現するみたいだし、結婚も家族ぐるみの話だし、そういう所がドラマだと更に強調されますもんね~

だんだん、ジュニも悩む表情が増えてきましたね
その分、2人きりの時の喜びようが、超可愛い~んだけど…。

ジュニを狙うカン・セヨン、姉のキョンソンも抱き込んで、という作戦みたいだけど、ジュニの心には全くそういう隙間はないですよね~」



このドラマ。
結構必然性の描き方が上手くて好きなんですが、ギュミンだけは、何がしたいのかよく分かりませんでした。
中途半端だわ~

花束をオフィスに送るっていうのはよくドラマで出てきますよね。
でも、これは悪質。
それで、花束はともかく、このカードのことはジュニはどうして気づいたのかなあ・・・
それとも、カードのことまでは知らないのに、この反応だったのかなあ??

確かに職場の人たちは、恋人からの花だと思ったわけだから、ジナには迷惑だし、ジュニには気に障るでしょうけど。。


で、ホントに「家に嫁ぐ」的な考えが強すぎますね。特にお母さんは。
もっと人間性を見て!って言いたいんだけど。。

う~ん、人の価値観を変えるって難しいことなんですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、このカードっていうのが、酷いですよ
韓国のストーカー防止法って、他のドラマでも出てきていましたが、日本よりも更に緩いんですよね。
しかも、女性の落ち度、っていう部分を取り上げてくる
追い詰められますよね、どんどん

親密な関係からのストーカーって一番きついと思うんです
ジュ二は、多分、カードのことも伝え聞いて、激昂したんじゃないのかな、って想像しますよね、カットされた撮影部分とかにあるのかもしれないですね~

PAGETOP