怪しいパートナー 見終わりました。

とにかくチ・チャンウクとナム・ジヒョンがかわいいドラマでした、
そして、私はドンハが好きでした。
連続殺人犯なんだけど、何か憎めないというか・・・魅力ある人でした。

ストーリーについては前に書きましたので、気になる方はそちらを・・・
  ↓

怪しいパートナー

怪しいパートナー16話まで


連続殺人とか、復讐とか、冤罪とか・・・
結構いろいろな事件が絡み合っているストーリーだったんで、ドキドキしながらどうなるのかな??
って毎週楽しみに見てたんですが、結末は案外残念で・・・(笑)

確かに「えっ??そうだったの?」っていう驚きはあったのはあったんですけど、

ボンヒの父親の冤罪にしても
ヒョンスの連続殺人の結末にしても、
期待していた結末ではなくてちょっと・・・ね。

そして
途中で消えたプラファイラーの人はどうなったの??
とか・・・

なんかストーリーは詰めが甘い!
って気がしました。


では、登場人物ですが、
まずは主役カップル・・・
チ・チャンウクとナム・ジヒョン、この2人は期待通りいえそれ以上に良かったです。

2017071509572821e.png
20170715095750a87.png


ジヒョンは殺人犯の濡れ衣を着せられたり、ドンハに精神的に追い詰められたり、ジウクの両親の事件で苦しんだり・・・といろいろな事が起こっても、力強く生きて行くボンヒ役を見事に演じていました。

チャンウクはとにかく素敵で素敵でカッコ良くて、見ているだけで癒されました(笑)


それから、このドラマを見て好きになったのがチェ・テジュンでした。

20170715095716f68.png

「おバカちゃん注意報」で見た時はあまり良いと思わなかったのですが、今回の役はとてもかわいくてチャーミングで好きでした。
性格がとても良いんですよね、今回のウニョク役。

ジウク(チャンウク)とユジョン(ナラ)とウニョクは小さい頃からずっと3人で仲良くしていました。
そして、大人になり、ジウクとウニョクは共にユジョンに恋します。

でも、ウニョクがそれをユジョンに告白する前に、ジウクとウニョクは付き合い始めます。
だからウニョクはユジョンを好きだと言えなくなってしまいます。

なのに後になって何故かウニョクとユジョンがジウクを裏切って浮気してしまい・・・
まあ、これは後に誤解だったと分かるのですが。

でもそのせいでジウクたちは別れて、ジウクはウニョクとユジョンとは縁を切っていました。

ところが、またこの3人がボンヒの事件をきっかけに揃うことになります。

2人に対して負い目があるウニョクは、自分の傷を隠してみんなに優しく接していているので、見ている方はだんだんウニョクに同情し、応援したくなるんです。

そんなウニョク役をテジュンは上手く演じていました。
魅力を最大限に引き出していたと思います。


そして、やはり私が一番好きだったのはドンハでした。

201707150957392a9.png


「キム課長」の役より影がある役で、とにかく怖い!
上手かったです。

冷酷に次から次へと殺人を犯していく姿は本当に怖い。
でも、殺人犯になった理由が恋人が殺されたせいだ・・・と言う事が分かってくると、だんだん同情心が湧いてくるんです。

そして、連続殺人を捜査する過程で、その事件がさらに明らかになって来ると今度はまた違う驚きが・・・

ドンハは前半が特に良かったですね。
後半はあまりこの人の魅力が生かされていなかった・・・と言うか、ちょっとストーリー的にいまいちだったのがホントに残念。

あまりに事件が多すぎてどれもこれもが中途半端になっちゃったってせいでしょうね。

でも、ドンハに関してはもう今から次のドラマが楽しみ!
今度はどんな役を演じてくれるのかなあ・・・
と期待が膨らみます。

きっと大好きなキム・ソンオのように、どんな役でも魅力的に演じてくれると思います。


・・・ってことでこのドラマ。
めちゃめちゃオススメ!
って言うほどではないかもしれませんが、興味があれば是非2話までご覧になってみてください。

1話だけだとただのラブコメっぽいんですが、2話まで見るとそうではないと分かります。
それで面白ければ最後まで続けてご覧になってみてください!

私は大好きで毎週楽しみに見てました



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zhenlyさんも、ばっちりご覧になっていたのですね~~~~

嬉しいなあ~~~というかそもそも、お勧めして頂いたのがきっかけで見始めたのでした!(笑)

zhenlyさんの感想、ふむふむと納得することが沢山ありました

そうなんですよね、気になることが回収されずに終わっている感じはちょくちょくありましたね
23話以降、2人が両思いになって、そこですぐにパン係長が刺されて、チョンヒョンスの存在の意味がぶれた?
チョンヒョンスの復讐への”純粋な狂気”みたいなものが濁ったというか。

地検事長ムヨンについても、単純に彼の自己判断で様々な悪事を行ったのか、彼自身も組織の中で傷付いて、純粋だった自分を捨てて、今のようになったのか、ジウク父を「過ちを犯した」と息子のジウクの前で言ったってことは、この2人に何かあったんだよね?と思ったり。

日本語字幕で見られたら、もっと理解できたのかな~と残念でなりませんが…

私もチョテジュン、とってもファンになりましたよ~
これから応援する楽しみが出来ました!

主役2人の演技の見事さにはまり、すっかり魂を奪われてしまった私でしたが、男の友情、女の友情も余すところなく描いて、クスリ、とさせてくれたのは良かったです

これからまだまだ見たいドラマがあるので、気持ちを切り替えなくちゃ~!

(あ、もしも私の考えが間違っていなければ、コチャンホ(イケメン鑑識官)はヒョンスに殺されてしまっていたようでした)



PAGETOP