FC2ブログ
いやぁ、ほんと嬉しいですね(T_T)
意志の強さが感じられる文字だなぁ。

いつもありがとうございます‼︎」



そうなんですよね。
今までも自筆の字を見たことあったような気がするんですけど、こんな字だったんだなあ・・・と改めて思いました。

そして、今回の手紙はファンクラブのみなさんあての手紙なので、口調がとても親しげで今まで読んだ中では一番「素に近い」ような気がしました。

内容を読んでいたらこの前の休暇の時に書いたのかな?
って気がします。

軍に戻ってから書いたのかもしれませんが・・

またこんな風にちょくちょく近況を知らせてくれたら嬉しいですね


関連記事
スポンサーサイト
お久しぶりです(≧▽≦)

少しでも顔が見れたり、こういうものが公開されると嬉しいですよね。
どんな内容か訳せずにいるので(笑)、ぜひ簡単にでも教えてくださいね✨」



ほんとに。。
前は結構インスタをアップしてくれてたから、それなりに近況なんかが分かりましたけど、今はなかなかですもんね。。

そして、元気そうで何よりです

またあとで、手紙の内容なんかをアップしますのでお待ちくださいね~



関連記事
お疲れ様でした。

翻訳、お疲れ様でした。

何しろ、ドラマ全体に伏線が張り巡らされているので、最初はわからなかったことが後からはっきりしてきたり、何気ない会話が、ループしたりなので、行ったり戻ったりしながら、翻訳されたんではないですか?
大変な作業だったと思います。
zhenlyさんのブログをただ見ているだけの私は、勉強になったり、理解を深めたりしながら、おかげで2倍も3倍にも楽しませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたm(_ _ )m
本当にお疲れさまでした。


とにかく、美しいロケーション、美しい主人公達、美しいセリフ、美しい映像に心奪われ、心踊らされ、骨抜きにされちゃいました≧(´▽`)≦
日本でもこんなドラマ作ってほしいと切に願うこの頃です。ストーリー上、リメイクは出来ないでしょうが(^_^;)

百想芸術大賞の授賞式の様子も楽しく見させていただきました。ソンソンカップルの仲睦まじい様子、うれしくなっちゃいました(///∇//)
ありがとうございます\(^_^)/」



こちらこそ最後までお読みいただき、ありがとうございました。

確かに行ったり来たり・・・、多かったです。
「前はどんな風に訳したかなあ・・・」って確認する作業をすることが多くて。。

あまりに量が多すぎて、その場面がいったいどのへんだったのかを探すのは結構大変なんですよね


でも、全翻訳したおかげで、ドラマの細かいところまでしっかり理解出来て、私自身もいつもの何倍もドラマを楽しめたと思います。

そして、こうやっていろいろな方からコメントをいただき、お話出来たことも収穫です。
本当にありがとうございました。


とってもとっても素敵なドラマでしたね。
何度見ても飽きませんし、見るたびに、いろんな発見があります。
今度はディレクターズカット版が発売されたらまた見ないと
楽しみです


で、百想・・・。

車が着いて、まずはソン・ジュンギが降りて来て、次にソン・ヘギョをエスコート。
そして2人で手をつなぎながらレッドカーペットへと。。

まるで映画の1シーンを見ているようでした。

また、受賞者として名前が呼ばれて、舞台まで歩いて行く途中も2人で会話してたりして、ホントに仲が良さそうでした。
そして、2人が並ぶとホントにお似合いで。。

ずっと見ていたい2人でした。

次は年末の演技大賞が今から楽しみですね





関連記事
ありがとうございます‼︎

日曜日に資格試験を受けるため、勉強しないといけないので、日曜日までは韓国ドラマお預けしていました。
なので、こちらで紹介して頂いて嬉しいです⤴︎ありがとうございます‼︎
日曜日以降、じっくり観たいと思いますー♡」



こちらこそ面白いドラマをご紹介いただきありがとうございました
このドラマ、ホントに面白そうですよ。

ただ・・・、またおいおい紹介しますが、はまってるドラマが別に出来たので、そちらをまずは見てから・・・と思っています。


で、資格試験を受験されるんですね。。
それは大変

がんばってくださいね
ファイティン

そして、それが終わったら、是非韓ドラ三昧してくださいね~


関連記事
授賞式の翻訳ありがとうございます
こんばんは。

百想芸術大賞の授賞コメント翻訳ありがとうございます!
映像では見ていないですが、その場の雰囲気がしっかり伝わってきました^^

ミンソク君の
>ユ・シジン大尉!難しいことを僕もやっています

これ、おもしろいですね!これからもっといい役ができるといいですよね^^」



初コメありがとうございます。
雰囲気を感じていただけて嬉しいです


本当はもっともっといろんな賞の発表があったのですが、ほとんどはしょってしまいましたが



ソン・ジュンギはいつ聞いてもコメントが上手ですね。
ああいうコメントでは「xxさん、xxさん、xx、さんありがとう」みたいなので終わっちゃう人がほとんどなので、ああいうしっかりしたコメントを言える人ってすごいな・・と思います。

そして、ミンソク君・・・。
ドラマの中でもチャーミングでしたが、実物もとってもチャーミングでした。
ちゃんと笑いも取ってましたし、将来有望ですね!(笑)

ソンソンカップルはホントに美しくて、見ていて飽きませんでした。
う~ん、また何かドラマで共演してくれると嬉しいです。。


関連記事
お~凄い!

そうです
『ギリシャのイオイナ諸島最南端に位置するザキントス島。
白い砂が美しいナヴァイオ海岸』だそうです

ギリシア 一度は行ってみたい国です(///ω///)
ギリシア神話好きには
絶対外せない国です(ー`ω'・+)キリッ」



そうですか。
教えてくださってありがとうございます。

今ググってみたら写真が出てきました。
砂浜の様子なんかはドラマの通りで、ホントに素敵な場所でしたが、あの船は・・・

こんなんでした。

ドラマで見てるともっともっとロマンティックでしたけど、この写真を見ると、
「うん??」
ってカンジ・・

やはりドラマって何でも美しく見せてくれるんですね(笑)

でも機会があれば一度行ってみたいです

関連記事
遣ります遣ります

何故だか
看護師の式で
ナースキャップを投げる
動画も何処かで観た事
有ります

その時は
エ?
其れ消毒して又被るの?
洗うの?
 なぁんて思っちゃいましたw」



ナースキャップですか。。
なるほど。。
それも気になりますね。

でも、そうなるとますます「投げる用」っていうのがありそうな気がします。
あの中でみんなが自分のを探す光景を想像すると笑えますし(笑)

そういえば、最近ナースキャップをかぶってる看護士さんをみかけなくなりましたね。
衛生面から・・って聞いたことがありますが、ご本人たちは寂しくないのかな?

それとも頭が重くなくて喜んでおられるのかしら?

時代とともに、いろいろ変わっていきますね。

関連記事

「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

> あの投げた帽子・・・。
また自分のを拾って持って帰るの?
それともあれは捨てられちゃうの??

思ってた思ってた!w
それらに縁の無い生活だった為
ず~っと どうするんだろう?ってw
毎年 使い回しだったりして…(σ≧▽≦)σ」



なんかアレかっこいいですよね!
一度やってみたかった・・・

で、気になる帽子の行方・・

使いまわしというのはありそうですね。。
毎年あの時にしか使わないし・・・

きっとそうですよ

そういうことにしておきましょう

でもあれ医大でもやるんですね。
士官学校とかだけかと思ってました。

まあ、何にしても素敵ですね


関連記事
大好きなシーンですー♡

このシーン、本当最高ですー♡
前のレッドベルベットも爆笑でしたが^_^
泣けるシーンもキュンとくるシーンも、爆笑のシーンも‼︎

ドラマ、オススメありがとうございます‼︎
自分の韓国語力では弁護士系は中々理解できないので、字幕がつくまで我慢しようと思ってます。

韓国人のチングにオススメされた『トッ オヘヨン』が気になっています。エリックが出ているドラマはだいたい自分はハマる事が多いです⤴︎
チラッとチェックしたら、面白そうでした☺︎」



私もこのシーン大好きです^ - ^

2人の掛け合いが良いんですよね~


やっぱりこの2人は最高です\(^o^)/


で、「トッ オヘヨン」ですね。

私もチェックしてみます。



ただ・・・、

昨日からまた家のネットが繋がらなくなってしまったんですヽ(´o`;


それで今日会社からサポートセンターに電話して見たら

「近くにモデムがある状態で電話し直してください」

って言われました。


「でも、朝10時から夜7時までしか受け付けてないからそんなの無理です」

って言ったら、


「土日も受け付けてますので」

って。


・・・。


Yahooとは相性悪すぎヽ(´o`;

次回は絶対他のプロバイダーにしたいと思います!



・・って事で、早くても土曜日にしかネットは繋がりません^^;


なので、太陽の末裔の続きもそれからになりそうです。



申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね^ - ^




関連記事
゚*。☆(* ´∇`)ノ        ♪ヽ( ̄…

共通点が有って嬉しいです
(似てる♪)Oo(ω 〃 )

自分
最近或る検査受けまして
その時
積み木図形を使ったモノが有ったのですが
ボロボロでした
塗り絵は好きだったんですけど…

此からもblog楽しみです⭐」



ああ、なんか思い出して来ました・・・

私もキューブを積み上げた断面の広さとか体積求めるやつは全くダメでした。


サイコロの展開図とかで、「組み立てた時にAの下に来るのはどの部分?」何ていうのも全然分からなかったし、


正しい展開図はどれ?


なんてのもダメでした。


やっぱり昔からさっぱりだったんですね。



そしてさらに、塗り絵もダメでした^^;


色の組み合わせがあり得ないほど変だし、はみ出るし・・^^;



で、いつも思うんですけど、塗り絵・・・、もうちょっと頑張って練習しとけば良かったです。

あれって結局お化粧の基礎みたいなもんなんですよね(笑)


で、今の私は・・・とっても残念な人になってます(笑)









関連記事

PAGETOP