FC2ブログ
済みませんm(_ _)m

在りました!

ってか
自分 観てました!
本当に済みませんm(_ _)m

多分
ドックァン君のnewsに動揺して…
(という事にして下さい)
お手間取らせました…

最初見た時タイトル
気にしてなかった…

ドックァン君の方は
配慮なのでしょうかね~

BSとCSで
神のクイズseason4が遣ってるので
オヤ? とは思ってたんですが…

其にしても
真夜中に 本っ当御迷惑お掛けしました!(´;ω;`)」



全くNo Problemです

私もよくあります。
自分のブログの記事を探して、どうしても見つからない時

書いた気がするけど、実は書こうとしてやめたのか・・・
それとも書いたけど単に見つからないだけなのか・・・

探してない時は何気に見つかるもんなんですけどね(笑)

こういう時、いつも「探し物は何ですか?」っていう井上陽水の曲が頭の中を流れます
ホントに「探すのをやめた時、見つかることはよくある話」なんですよね~


・・・ってことで、3月8日はもう目前ですが、その前に映画の制作発表会なんかにも出席するみたいですし、まずはそっちを楽しみにしましょう










関連記事
スポンサーサイト
とうとう発表されましたね~。
近いのは何となく分かってたけど、でもいつ行くのか??とヤキモキして…、もうそれも嫌だからいっそ早く行って~なんて思ってましたが、いざとなると寂しくて(T_T)

ドックァン君のDVD少しずつ集めて待ちます(*^^*)
まだ買ってないのいっぱいです~(笑)
リンクとヘッドもお預け状態…。
これからの2年は韓国に行かないと思うので今のうちにと思ってます❤」



そうなんですよね。
やはり決まると寂しくなるので、ずっと前から知らせてくれなくてホントに良かった・・・
と思います。

行ってしまえばもう諦めてしまうでしょうし(笑)

2年あればコレクションも揃いそうですね
是非コンプリート目指してがんばってください

ただ・・・

結構DVDが出てないのが多いんですよね。
残念ながら。。

この際だから記念に発売してくれないかしら(笑)

こっちもお待ちしてま~す



関連記事
「判っていても寂しいですね…」


ほんとに・・・。

去年からものすごい勢いで映画を撮ってたし、舞台もやってたし、
「ああ、絶対近いな・・・」

って思ってましたけど。。

いない間の置き土産としてあんなに映画を撮ってたんでしょうね。
おかげで、まだまだ見てない映画がいっぱいあるし、帰ってくるまで、そんな映画を見たり、ドラマをまた見たりしながら過ごしましょうね。。

それにしてもホントに突然の発表でした。。。


そして、もう一つのコメント・・・

連投スミマセン…



「(太陽の末裔 第1話)その1」は何処に?(゜_゜;)
見れません…」



そうなんですか
何で見られないかは分かりませんが、もう一度アップし直してみました。

申し訳ありませんが、もう一度諦めずにクリックしてみていただけますか

今度は見られるといいのですが・・・


関連記事
こんにちは!

zhenlyさん、鹿児島に旅行で来ていたのですね~。
なんか、自分の住む場所にブロ友さんがいるのって…
不思議~(笑)

そして、自分たちにはものすごく馴染みの食べ物を美味しいっていって食べてくれるのって嬉しいものですねo(〃^▽^〃)o
私はいつでも食べれるからな~と思いながら、白熊をかれこれ10年以上は食べてないです(笑)
ちょっと、そろそろ食べてみようかな(^▽^;)」



もとさんは鹿児島にお住まいでしたか。。

いいなぁ。。

あんな美味しいものを毎日食べれて。。


魚も肉もとっても美味しいですよね~

ホントに羨ましいです。

でも、いつでも食べられると思うと、なかなか食べない・・・。
う~ん、そういうものかもしれませんね。

鹿児島の美味しい物、またいろいろ教えてくださいね

お取り寄せとか出来るととっても嬉しいのですが。。。

ただ、天文館で食べた、焼き立ての「焼きドーナツ」みたいなのは、そこに行かないと絶対に食べられないんですよね。

やっぱり、旅に出かけないと

鹿児島、また行きたいです










関連記事
グルメ旅だったんですね!!
どれも美味しそうです(///∇///)
白くまは私も鹿児島で食べましたよ❤❤
美味しいですよね~。
そして、結構ボリュームありませんでした?(笑)」


白くま、すっごいボリュームでした!
でもとってもふわふわで軽いし、美味しいから結構簡単に全部食べられちゃうかんじですよね。

ただ私はあとまだいろいろ食べないといけないので、全部は遠慮しときました(笑)

そして九州の値段の安さにもビックリ。。

例えば、うな重は、肉厚でふわっふわの大きいのが1尾乗って、肝吸いまでついて2200円だったし、

{541C3EC5-49CE-4FE6-8E94-FE6FDCF8D3C8:01}


焼肉なんて

{B0D6EB8E-FBA0-4669-9922-6B48BCB3D668:01}

{5F33DA3C-FBDD-41A4-9622-210BB5A4211B:01}

{1BF5C837-F98F-4082-929F-C018DFD55EE1:01}

{B60DB70B-C1C8-4DA3-B93C-A9EE07FE8083:01}

{90035FCB-EA65-4BDC-B975-C0EBD3B77BF7:01}

これが3人分の量で、なんと1人当たり3000円!

お寿司も上ネタばかり8貫+赤だし+茶碗蒸し+付き出し+ネギトロ巻き2切れで、驚きの2800円!

{5A420226-5583-4026-B1A0-3E1EC270ECB5:01}

・・ってことで、ものすごく美味しい物ばかり食べたのに、食費はものすごく安くつきました。

九州最高!!

またすぐにでも行きたいです。。


ただ・・・
もっともっといっぱい食べたのに、食べ物を前にすると食べることに気を取られて、写真を撮るのを忘れてしまったのが、ホントに残念。。

この写真もみんなからもらったものばかりなんです^^;

もう少し食べ物を前にしても落ち着いた人になりたいです(笑)













関連記事
よく行ってますよね~」


ほんとに。。
そしてどうも彼女??(いや、彼かもしれない・・・)からは、「めんどくさいやつ・・」と
思われてるみたいですよね(笑)

う~ん、両想いになるって難しいものですねぇ。。

がんばれ、トックァン君





関連記事
先週末は神戸でSHINeeコンサートが3日もあったというのに、私は鹿児島へ旅行しておりました。。

チケットはずれたもんで・・・

福岡経由鹿児島への旅だったんですが、福岡も鹿児島もとにかくご飯が美味しくて、美味しくて・・・。。

私、ちょっと甘くて濃い味付けが大好きなんでホントに満足
う~ん、美味しかった。。。

まずは福岡の新鮮なお魚を握ってくれるお寿司に始まって、

{3FD5E904-89F3-41CE-8A07-098B370653EF:01}


鹿児島市内では口の中でとろけるほど柔らかい黒豚ローストンカツと黒まぐろのしゃぶしゃぶ、

{84208091-C9F5-4AD8-8365-55F38F7C2E11:01}


指宿ではとっても太っていて肉厚でふわふわのウナギ、

{53E7B10E-505D-452C-B542-7EDFAE23213F:01}


そしてまが鹿児島市内に戻って、さしがいっぱい入った黒牛・黒豚焼肉。。。

{B6930044-9209-4879-85B7-92B8050E23A1:01}


ものすごく贅沢でものすごく美味しいのに、とってもリーズナブルなお値段・・・。

いやあ、ホントに素敵なグルメ旅となりました。。。


もちろんおやつもいっぱい食べました。

天文館のむじゃきの白クマ。
これ、ホントにふわふわで軽~い
美味しい~

{159D3286-5145-4773-87C2-3C9C48C48957:01}


蜂楽饅頭。これは、回転焼みたいなやつ。アンコがぎっしり詰まってて美味しい~
そして、焼ドーナツ。これ、味はホットケーキみたいでした。これも美味しいの~

蜂楽饅頭はつぶあんと白あんがあるんだけど、つぶあんしか食べられなくてちょっと残念。。。
次回行くことがあれば白あんを食べてみないと・・・。


・・・・。
ホントは観光や温泉もいっぱい楽しんだんだけど、なんか食べたことしかほとんど記憶になくて(笑)


ああ、ホントに美味しい旅でした
また来週も行きたいです

















関連記事
週末からかと思ってました。

オープンバスに乗ったんですね!どのコースに乗ったのかな?クリスマス時季だったらイルミネーションがもっと綺麗だったでしょうね!

指宿に行くのでしたよね。イッシーを見れるかも…(((*≧艸≦)ププッ」


オープントップバス。
天神を出発して、博多駅とかキャナルシティー、住吉神社なんかを見ましたね。その後高速に乗って百道エリアの夜景を楽しみました。

吹いてくる風が半端なくて震え上がりましたけど、楽しかったです。

タワーはバレンタイン仕様のイルミネーションになってました。

去年来たときはシーホークホテルに泊まって、タワーに登って、今回はそこを外から眺めて。。

結構福岡を満喫してるかも。。


さて、鹿児島。
昨日は天文館をブラブラして、焼きドーナツ、蜂楽饅頭、むじゃきのシロクマを食べました。

{54FF1004-4C92-4222-AB97-52C51B770C4B:01}

{1F5A391A-150B-48BA-B5D5-E5B06A71D585:01}

{27EFB27E-3984-4349-B01F-AAAE31E65991:01}


これ、どれもすっごく美味しかったです。
シロクマは氷がふわふわで、とっても軽いんですね。
セブンイレブンのとは全然違いましたわ(笑)

蜂楽饅頭はつぶあんと白あんがあったんですが、つぶあんしか食べられなかったので、次回は白あんを食べないと!
あと、塩大福っていうのも気になったので、そっちも。。

蒸気屋のかるかんも食べたいし、あ~、気になるものいっぱい。

昼は黒豚とんかつ、夜は黒マグロのしゃぶしゃぶ。

{9B64772B-B3D2-4836-A096-698888333CBD:01}


これも絶品!
大阪のも美味しいけど、ここのを食べるとランクの違いを感じます。
ホントに美味しい!

毎日美味しいものを食べてたら、2日で2キロ太ってました。

しかしグルメ旅はまだまだ続く。。

さて、最終的には何キロ太るでしょうね?(笑)

で、今日は指宿に向かいます。
イッシーか。。
会えると嬉しいけどなぁ。。

もし会えたら報告します!

関連記事
明日からなんだー結構長い旅行なんですね。羨ましいです。
旅行と言えば食でしょ‼帰省した時の参考にさせて頂きます。
のだのコーヒーが好きなので福岡に帰ると私も必ず立ち寄るお店です。

残りの旅行楽しんで下さいね。」


昨日出発したばかりなんです。
福岡は一泊しただけで、すぐ鹿児島に向かいます。

鹿児島でも美味しいものいっぱい食べる予定なのでホント楽しみ。

昨日はオープントップバスでナイトツアーに行ったんですが、想像以上に寒かったです。
眠気がいっぺんに吹き飛びました。
ぶるぶる。。

でも、楽しかったです。
前は昼に乗ったんですが、どっちもいいですね。

ま~さんみたいな地元の方は乗らないでしょうけど(笑)

では、今日も美味しいものいっぱい食べに行ってきます!


関連記事
終わっちゃいましたね。
私も今回は1回しか行けなかったから不完全燃焼です。しかし短かったですよね!最後までやってくれてたらもっと行ったのに(TT)

「笑の大学」は韓国語が堪能でない私でも理解できたけど「エクウス」は話自体が深くて難しいから余計にもっと観たかったです。

ドックァン君、入隊はいつになるのでしょうね!?エクウスを途中でやめるくらいだから2月頭には入るのかと思ってたけど違ったし…他にスケジュールがあった様子もないし、何で最後までやらなかったか謎ですよね。

そー言えば、鹿児島どうでしたか?火山灰は大丈夫でしたか?」


何故でしょうね??
でも、やっぱり入隊が近いせいのような気はします。。

その前にいろいろ活動しといて欲しいけど、どうなのかなぁ。。


さて、鹿児島は明日からです。

今日は福岡で、この前入れなかった「海晴れ」というお寿司屋さんでお寿司食べました。

{9BB26A06-70D5-4C7E-89B0-F707EA5DA663:01}

とても美味しかったです。

そして、茶碗蒸しに焼きナスが入ってて、こっちも絶品でした。

で、また食べ過ぎてしまいました。

胃薬飲んどこうっと。。

そして、のだにも行ってまたケーキ食べました。
今日はショートケーキにしましたが、これも美味しかったです。

やっぱり福岡良いですねぇ。。

・・って、いつもいつも食べ物の話ばっかりですみません。。





関連記事

PAGETOP