FC2ブログ
七青海さん、コメントありがとうございます。


「CNBLUEのドラムはカン・ミンヒョクくんですね(ミ二ョクって呼ばれてるみたい)。彼もドラマ出てますよね。

《あまりにやる気のなさすぎる人は、遠くで観察するのは面白いでしょうけど、関わると、とんでもないことになりそうな気はしますよね。》←ほんとほんと。何度かそういう目に合ってます(笑)。

やはり、シギョンさんの声が好きなんでしょうね。「○○聴きますか?」とか、お声掛けは頂くんですけど、結局シギョンさん聴いてるので最初から取り組まないことにしたんです。でもMVとかで「この歌好きだ…」と思ったりはするんですけどネ。いずれにしてもシギョンさんは唯一無二の存在です。

私ね、自分はこんなですけど、気が多いのは別にそれでいいんじゃないかと思ってるんです。特にzhenlyさんのように、自ら自己申告する方には「可愛いな」と好感すら持ちます。
そんな私が一度だけキレたことがありまして、相手はシギョンさんファンだったんですけど、彼が兵役に就いている時に、あれやこれやのコンサに出向き、ミーハーぶりを発揮していたんですが、除隊して初のコンサで「やっぱりシギョンくんが一番!」とめっちゃはしゃいで言って来たんです。
「好きなのはいい、けど散々出向いておいて《1番》は私が認めない…」とハッキリ言いました。
《1番》を言わなければ、多分観ないフリしていたと思います。他のアーティストに関してはスルー出来ますが、シギョンさんが絡むとおっそろしく融通が利かなくなります。

前から思ってたんですけど、SHINeeってそれぞれが歌唱力あると思うんですけど。
グループによってはパートの担当が決まっていて、聞いたところによると、その部分以外はイマイチなので…みたいな。けどSHINeeはみんなどこでも歌えるんじゃないの?って思いました。
3年以上続くという事は、やはりしっくりきたんでしょうね」


CNBLUEの人はミニョクと言うんですね。何のドラマに出てたんでしょう?多分私は見たことないような。。


七青海さんは本当にシギョンさんがお好きですよね。私はあまり執着心ないので、そこまで好きになれる七青海さんに、ただただ感服します。ほんとにすごい!

私も今はシギョンさんの「君のすべての瞬間」にはまっていて、この曲だけをエンドレス リピートで聞いてます。おかげで仕事中も頭の中をエンドレスでこの曲が流れ続けていてヤバイです(笑)
「逆転の女王」を見ていた時は、「眩しい告白」をひと月ほどエンドレスで聞いてました。シギョンさんの声?歌?には中毒性があるのかしら?

SHINeeはたしかにみんな歌は上手いと思います。ですから誰がどの部分を歌っても大丈夫です。でも私はソロパートより、5人のハーモニーが好きです。5人の声が重なってとても素敵な響きを奏でるのが、何ともいえず心地いいんですよね。もちろん私はオニュが1番好きなのですが、それでもオニュのソロパートより5人でハモってる方が好きなんです。

それから、これは七青海さんにだけの業務連絡ですが(笑)、一度、コメントではなく、私宛にメッセージを送っていただけませんか?
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
七青海さんも相当カン・ドンウォンがお好きみたいですね!


「『1%の奇跡』の《初恋》は可愛い歌でした。『彼女を信じないでください』はとても好きな映画で、映画館に3回行きました。エンディングに流れるパク・ヘギョンさんのタイトルと同名曲がこれまた大好きでOSTは躊躇なく買いました(笑)。

カン・ドンウォンは目の使い方が上手いので、もっとコメディ系も出ればいいのに。。。と思います。
『デュエリスト』もDVD買ったけど、イマイチ好きになれない作品でした。アート系は駄目だ…(仏映画が苦手な私)。
次回作はまたハ・ジウォンですか?ソン・ヘギョと共演したのは知ってましたけど、次の作品は知りませんでした。

『オオカミの誘惑」』当時はDVDを何度も観ました(映画館は1回だけ)。
傘からのぞくシーンが持て囃されてたけど、他に素敵なシーンはいっぱいありましたよね。

以前のシギョンさんのコンサで、《僕の嫌いなもの》という映像が流れ、「極端に顔の小さい男」というタイトルでドウォナの全身写真が映りました。勿論冗談なんですけど、比較対象に自分の全身写真も隣に映っていて、大爆笑したのを憶えています。

今回の韓国行きはトックァンさんに会いに?ファンミとかしてるんですか? 」


私も「彼女を信じないでください」のエンディング曲大好きです。でもこれはOST買わなかったんです。もう一度あの曲聞きたいなぁ。あの声とメロディラインが、独特ですよね。多分「ダルジャの春」のメインテーマもこの人が歌っているんじゃないかと思いますが、違いますか?あの曲も大好きです。

「デュエリスト」はたしかにつまらなかったですね。映像は綺麗でしたけど。
「オオカミの誘惑」は、はまりました。ラストは号泣(笑) イ・チョンアが、何故あんなにモテモテだったのかは謎でしたけど。


シギョンさんのコンサートの話は爆笑ですね!見てみたかった~。シギョンさん、笑いのセンスありますね~。

今回ソウルへは、トックァン君が出る舞台を見に行きました。
日本には来てくれないし、ドラマにもほとんど出ないから、こっちから出向かなければなかなか見られないので(笑)

最近いろんな俳優さんが日本でファンミをやってるし、トックァン君もやってくれないかしら?ってたまに思いますけど、そういうことをしないところが好きなような気もします(笑)

自分はめちゃくちゃミーハーなくせに、ミーハーな人は好きじゃないんです(笑)





関連記事

mahiyuさん、コメントありがとうございます。

「もうもう、嬉しすぎる、zhenlyさん!!!
YouTubeに上がっている、マスコミ公開の時の映像と、
いろんな画像を観たのと、ドックァン君の声と表情とを
ぜぇ~~~~んぶ駆使し、妄想しながら読みました、舞台を観ているつもりで~!!
面白いですね、やっぱり!!!

すごい面白い!!!
絶対に、日本で凱旋公演してほしい、ドックァン君バージョンで!!!
あと、何気に注目しているのが、カレンダーの動き!
前回も、どうやっているんだろう?面白い!って書いてらっしゃいましたよね!

その描写、結構好きなんで、記憶に余裕があったら、その描写も書いて下さいね~!

続き、ゆっくりで全然いいので、お願いします!!

楽しい~!

本当に、zhenlyさん、ありがとうございます!!!」


そうですか~はてなマーク

いやあ、そんなに喜んでいただけて嬉しいですニコニコ

mahiyuさんも相当な妄想族のようなので、私の書いた内容をかなり膨らませて読んで下さってることだと思います。


もし良かったら、トックァン作家のように、実際に演じて見られてはいかがでしょうか?(笑)


これは小説ではなくて、舞台の台本ですから、一つ一つのセリフを声に出して言ってみないと、本当の面白さは伝わらない・・・そうですし(笑)

そして、カレンダーですよね。

舞台が終わってから、はゆんさんも言ってたし、私も今回もずっと注目して見てました。。

でもやっぱりどうなってるのか分からない。

ホントに不思議なカレンダーでした。


またその話にも触れて行きますね。

では、是非最後までお付き合いくださいませ。。

・・・ラストがいつになるのかは分かりませんが(笑)







関連記事

ま~さんからとっても嬉しいコメントが・・・。



「私は待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ

読んでると場面が浮かんできますよ!」



ありがとうございます音譜


嬉しいなあ。。

あれだけ何回も見ていらっしゃるま~さんにそう言っていただけるとニコニコ


これ、書いている途中で、「あっ、やっぱり違う。こうだった・・・。いや、そうじゃなかった・・」って何回も、戻ったり、追加したり、削除したり。。。


だからなかなか前に進まなくて結構大変ですあせる


それは前に見たやつだったのか、それとも映画の話だったのか?それとも単なる思い込みか。。。

いろいろなことが頭の中で混乱しちゃって(笑)


でも、トックァン君の表情を思い出しながら、あの声を思い出しながら、書いているこの時間は本当にとっても幸せな時間です。


これだけ私を幸せにしてくれるトックァン君。

本当にありがとうラブラブ


関連記事

七青海さん、コメントありがとうございます。


「キーちゃん?SHINeeのメンバーですか?
オニュさんしか判らない(笑)。メンバー全員の顔と名前が一致するのは、5人の頃の東方神起と神話とCNBLUEくらいです。後は単独で超新星ならユナクくん、2PMならテギョンとニックン、FTならホンギ、ってな具合に。Superjuniorは4人くらいわかるかも。後は「顔は観たことある…」レベル。

「秘密」は、チソンが不気味。苦手なファン・ジョンウムも出てるし、キャスト的にはアウトなんですけど、話はなかなか面白いです。

シギョンさんは中学の頃バスケットやってました。高校は忘れたけど。
で、学級委員長はほぼ指定席でした。
随分昔のバラエティでもドッヂポールしてましたけど、力が強いだけにかなりの剛球でしたよ。

歌のイメージだけだと、必死な姿は想像できないかもしれませんが、私の中では《やる時はやる》というスタイルが出来あがっています。

はゆんさん? お友達ですか? なかなか楽しい方ですね。おしゃべりをラップにするのね。高い声のラップは確かに余り聴きませんね。私は高くない声です(寝起きはむしろ低い)。

ファナという人は韓国の人ですか?
やる気あり過ぎるのは負担だけど、余りに無さ過ぎても苛々するかも知れませんね(笑)。

間口を広げれば色んな人の歌とか聴けるんでしょうけど、頑ななまでのシギョンさんファンなのでね、一生のうちに聴ける曲数が限られてるのなら、シギョンさんだけを聴いていたいと思ってしまう。困ったもんです。
これでスピードラーニングが進まないんだ(笑)。

この続きはまた明日☆」


そうです。キーはSHINeeのメンバーなんです。そう言えば私も全員の顔と名前が分かるのは、f(x)だけかも。。CNBLUEはほとんどドラマで見てたので分かるのですが、ドラムの子だけがまだわからないんですよねぇ。。


シギョンさんはメリハリが効いててなかなか良さげですね。
七青海さんのおっしゃる通り、あまりにやる気のなさすぎる人は、遠くで観察するのは面白いでしょうけど、関わると、とんでもないことになりそうな気はしますよね。
やはりなんでもホドホドというのが大切ってことですね。


それにしてもシギョンさんだけを聞いていたい。。ですか。。
そんなに愛してもらえるなんて、シギョンさん幸せですねラブラブ

私なんて、逆に気が多すぎて、ファンと公言するのが申し訳ないぐらいですから。。

でも、飽き性の私ですが、SHINeeはもう3年以上続いているんです。彼らの歌は何回聞いても飽きないので。
好みにピッタリなんでしょうね。


別に敢えて他の人を探す必要はないと思います。好きなのがあるんだし。食べ物は、同じ物ばっかり食べたら身体に悪そうですけど、音楽は全くそんなことないですよ。。

こらからも、好きなことを好きなだけ、好きなようにしましょうねビックリマーク

面白くないスピードランニングも無理に聞くことないですよニコニコ


関連記事

ま~さん、コメントありがとうございます。



「動画よかったですね(^∇^)
見ながら微笑んでるzhenlyさんが目に浮びますよ←お顔知らないけど・・・


あの可愛いドックァン君を目の前にしたらそりゃ~気絶もするだろうし、普通じゃいられませんよねー
私も友達にいつも動画を撮ってもらってました。
あんな時は冷静な友達が必要!!ですよねー

動画の見過ぎで寝不足にならない様に気をつけてくださいね~


きっとお花はzhenlyさんの気持ちと一緒にドックァン君のお家にお持ち帰りされたと思いますよ(≧▽≦)」



ですよね!絶対お持ち帰りしてくれましたよねラブラブ

あんなに素敵な笑顔で受けとってくれたんですものビックリマーク



いや、待てよ・・・。彼は芝居がとても上手い俳優だった・・・・(笑)



それにしても、はゆんさんには感謝感謝です音譜

あんなに可愛いトックァン君がずっと何回も見られるなんて。。。


ま~さんのご指摘の通り、「トックァン廃人」にならないように気をつけます(笑)

最近では、「トックァンアリ」っていうのかしら??


本当は、ここにアップしたいところなんですけど、そういう技術が全くない私しょぼん

残念でたまりません。。


あの笑顔・・・。お~。。ダメだ。。

キラースマイルにやられて、・・・死亡ショック!

関連記事

ま~さん、ただいま~ニコニコ



「zhenly さんお帰りなさーい!!

ブログ毎回楽しく読ませてもらってましたよ~
コメント、マメにリプくれるから旅行中なのに申し訳ないので遠慮してました。
それに昨日は私もドックァン君のインスタに舞い上がってしまいブッ飛んでましたし(><)

お花直接渡せて良かったですねヾ(@^▽^@)ノ
アップしてくださってる写真を見ながらあーこの場所って興奮してました。
階段を降りてるドックァン君の手にzhenly さんの花束が・・・私まで嬉しく幸せな気持ちになりましたよo(^▽^)o
大切な写真を見せて下さってありがとうございま~す❤

舞台の方もかなり良かったみたいですね!
やっぱり観たかった(ノ_・。)
うざくないので旅の疲れがとれたらぜひぜひ聞かせて下さーい!

今日はゆっくり休んでくださいね。」

みなさんからいろいろコメントを頂いてたので、一人でも全く退屈することなく楽しく過ごせました。

ありがとうござます。


そ・し・て・・・。

そうなんです!


後ろ姿しか見えないけど、実は私があげた花束を手に抱えてるんですよビックリマーク


あっ、途中気絶してたので、横のスタッフに渡してたことに気がついてなかったらどうしよう・・目


まっ、そこは深く考えないってことで(笑)



で、えっ?ウザくないですか??

ホントに??


じゃあ、書いてもいいですか?左矢印ホントは書きたくてたまらない(笑)


同じ話だけど、もう一回書いても??


じゃあ、お言葉に甘えて書いちゃおうかなあ。。


まあ、うっとしければ読まなければいいだけですもんねニコニコ

では、また連載始めます音譜


ふふふ。。楽しみ~ラブラブ

関連記事
七青海さんのコメントの続きです。


「「マジック」、衣装とっかえひっかえで、オシャレなカン・ドンウォンが沢山観れたと言うイメージしかないですね。
あれ以来、ドラマでの彼を観ませんから、よっぽど懲りたんでしょう。
私もOST持ってます。ドウォナが出ていたと言うだけで、買ってしまいました。
「1%の奇跡」は好きなドラマでした。

映画はちょっと癖が強過ぎますね。
ソン・ガンホと出た『義兄弟』は好きだったけど。
『M』なんて理解できないし、『私たちの幸せな時間』は暗いにもほどがある。
『あいつの声』は主に声だけという面白い取り組みでしたが、これも暗いし。
コ・スと出た『超能力者』もうーん…。普通の役して欲しいんだけど。

スピードラーニング、聴いてるだけで勉強はしてない気がします。私は『別の事を考え始める』タイプです(笑)。何とか聴き取りだけでも出来ればねぇ…(~_~;)」


私も「1%の奇跡」で、すっかりトンウォンにはまってしまいました。もちろんこのOSTも持ってます。あと「オオカミの誘惑」はDVDとOSTをセットで買ったし、「デュエリスト」と「彼女を信じないで下さい」もDVD持ってますよ。両方ともOSTも好きでした。

映画を見ないので、日本ではほとんど見かけなくなりましたが、韓国に行くとTVのCMや町の看板などてよく見かけるので嬉しいです。

それにしても、映画は面白くないのですね。
残念です。。次回作・・ハ・ジウォンと出るやつはどうでしょうね?


韓国語。聞き取れるとホントに便利です。今回の旅行もはゆんさんと話す以外は全部韓国語でしたので、とても役に立ちました。

ただ、私も会話が出来ればいいわ・・と思って、読み書きを全く勉強してなかったせいで、今回トックァン君に思いを伝えられなかったのが本当に残念でたまりません。

次の機会までに、しっかり勉強しようと思っています。
一緒に頑張りましょうね(^-^)/
関連記事
七青海さん、コメントありがとうございます。


「書くことは嫌いではないので、書き始めると延々行きますが、独り善がりで申し訳ない。

KNTV観始めたら、民放なかなか観れません。時間無くて。。。本当はKBSworldなんかの方が、シギョンさん沢山出そうなんですけど、うちはスカパーじゃなくてCATVなので仕方ないです。
SHINee、チェックしておきましょうか?
そういえばメンバーの誰かが『私たち結婚しました』に参加した分の放送が始まるんじゃなかったかしら。

ドラマは確かに速いですね。『グッドドクター』『秘密』が2月から始まり、『金よ出てこい☆コンコン』『女王の教室』『サメ』『TWO WEEKS』『剣と花』は放映中です。『清潭洞アリス』は先日終わりました。オム・ギジュンの『ザ・ウィルス』好きでした(ちょっと怖いけど)。

チョン・ジェヒョンは、アーティストというより音楽家って感じですね。
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=12010

イ・ヒョリとシギョンさん、かなり前ですけどネ。
期間は半年くらいじゃないかな。『ラジオスター』で『1泊2日』に出ないのは、「気まずい人が居るから。」ってイ・ヒョリが言ってましたよ。
若い頃は自分とタイプが違う人に魅かれたりしますしね。

シギョンさん、運動神経いいですよ。すっごい負けず嫌いだからがむしゃらに頑張っちゃう。
バラード歌手だから軟弱と思われたくないって気持ちが強いですね。それにとっても力持ち。
決して王子様では無いです。そんじょそこらの一般人より普通の感覚ですよ。
ただ…ママボーイだと思います(笑)。

ラップ、私もダメなんです。歌詞が伝わって来ない。落ち着きのないものが苦手なので(故に『1泊2日』のジョンミンは苦手)。
感情を伝えるのに《間》は必要だと思いますし、JAZZやボサノバ、映画音楽が好きですね。」


そうです!4月からウギョルにキーちゃんが出演します。相手は、八木ありさというモデルさんのようですね。

私は見られないと思いますので、もしご覧になったら、感想よろしくお願いします!

KNTVって本当に早いですね。「秘密」って、ついこの前終わったような気がしますけど。それだけ早く見られたらいいですねよね。


そうですか。シギョンさん、スポーツ得意なんですね。
・・でもダメだ。シギョンさんのしゃかりきな姿が想像出来ない。出来ればあの方には王子様でいて欲しいです(笑)
なにしろ私の理想は、やる気ない人ですからね(笑)


ラップと言えば、昨日はゆんさんが、普通に喋るだけでなんでもラップになってしまうというソフトで、私の喋りをラップにしてくれました。

でも、私の声は高いので、全然ラップに向いてないことが発覚;^_^A
ちょっと残念でした。

はゆんさんは、今、ファナというラッパーにはまってて、いろいろ話を聞いたのですが、この人、やる気ないにもほどがある!
っていう、すごいやる気ないひと(笑)

でも私みたいにやる気ないのが大好きって人が他にもいるんですね。
ファンは結構いるみたいです。

確かに聞かせてもらった曲は素敵でした。ラップ苦手な私でも良いと思うぐらい。

だからって、私がファンになることはないでしょうけどね(笑)





関連記事
関空ナウ。お陰様で、無事に帰ってまいりました。


「ぺはケンチャンチ?!
やっぱり、屋台での食べ物、魅力的ではあるけど、あうあわないがあるから、無理をしないでゆっくり行動して下さい!!

それにしても、全部読みましたよ^^v
それは、たぶんにもれず、幸せな気絶をしますよね!!
気絶しない方がおかしい!!
私は、画像をみただけで、全く眠れずドックァン君じゃないけど、
目の下に2匹の熊を飼育していますよ・・・;;ww
でも、あんな素敵な例えは出来ないけど・・・

あぁ~、羨ましい!
直接お花を渡せるなんて!
そして、やっぱりドックァン君、綺麗に発音するんですね、「ありがとうございます!」
直接聞きたい!!!
羨ましいです^^良かったですね、zhenlyさん♪
きっと、すごく嬉しいと思います、ドックァン君!!
なんか、正直昨日から興奮しすぎて、いつも回らない頭が
もっともっと回らず、本当のアホになっていて・・・
もっと言いたい事も、書きたい事もあるはずなのに、全然言葉が出て来なくて・・・
でも、zhenlyさんのブログで画像を見せてもらい、
こんな風に報告してもらえるのって、すっごく幸せなんです!
ほんとに、ほんとに!
行けないけど、こうやって読ませてもらって、私も幸せのおすそわけを頂いて、どうやって恩返しをしたらいいのか・・・
zhenlyさん、ホントにありがとうございます!
いつかちゃんと恩返しさせて下さいね!
ありがとうございます!
そして、気をつけて帰ってきて下さい!
私も、飛行機に乗る寸前、おなかを壊し、思い切り飛行機のトイレで戻した覚えもあり・・・ ←汚い報告はいらない・・・ミヤネ・・・
だから、辛さはわかるので、本当に気をつけて帰ってきて下さい!!

幸せな気絶報告、ありがとうございました!!」

mahiyuさん、ご心配いただき、ありがとうございます。

おかげでぺの方はなんとか落ち着きました。
良かった~。

いやぁ、私こそこうやって話を聞いていただけて、本当に嬉しいです。
ファンの友達いないんで。。。

トックァン君に直接お花渡したんだよ~!
って言ったところで、あまり感動してもらえないし、寂しいもんです。グスン。

その点mahiyuさんみたいに、一緒に嬉しがっていただけるなんて、私にとって、最高のプレゼントですよ!

本当にありがとうこざいます!

またこれからもいろいろ話聞いて下さいね~。
私もmahiyuさんのブログ楽しみにしてます(^-^)/
関連記事

PAGETOP